2013年11月20日

新作入荷

ついに、とうとうお店が寒くなってきました
ストーブの出番もそろそろかな!

AIR+さんより男前な作品が入荷してます
まずは超〜お手頃価格のBOXとシャビーな空き缶。すでにいくつかお嫁にいきました。
新作入荷


お次はウッドピンチ
飾ってもいいし実用的に使えるし、小さいけどいい仕事しますよ!ナンバーとアルファベットバージョンありです。お気に入りを見つけて下さいね。
新作入荷


最後はステップラダー
3サイズあります。
踏み台にするにはもったいない
可愛いので出しっぱなしでもへっちゃらですよ〜
ラダーに座ってるのはマフラーを巻いたお洒落なくまくん♪
AIR+さんの奥様の作品です。可愛いわ〜


新作入荷

どの作品も丁寧な仕事で微妙な色合いがステキです写真では伝わらないので是非お店に見にきて下さいね


同じカテゴリー(shop)の記事画像
7月のイベント
新作入荷!
ワンコ服!
久しぶりの更新!
オーダー完成!
AIR+さんより納品!
同じカテゴリー(shop)の記事
 7月のイベント (2014-06-27 00:45)
 新作入荷! (2014-06-21 23:32)
 ワンコ服! (2014-06-17 00:13)
 久しぶりの更新! (2014-06-03 08:31)
 オーダー完成! (2014-04-18 18:34)
 AIR+さんより納品! (2014-04-16 08:33)

Posted by ぷくぷくちゃん at 22:37│Comments(0)shop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作入荷
    コメント(0)