2013年07月24日

Wire crownさんより新作品入荷!

かなり久しぶりのカキコミでログインできなかったchocoです

月末のイベント「くぬぎの丘マルシェ in Nobeoka」にむけて準備をしないといけないんですが…お店が暑い!!毎日ぐったりです
そんなお店にWirecrownさんより新作が沢山届いています★
(素敵な写真は全部Wireさんからお借りしています)
まずは新作の乳母車とバイオリン
乳母車はレースの日よけ付き
Wire crownさんより新作品入荷!

豆ランタンは小さなビンの中に入っています
Wire crownさんより新作品入荷!

バイオリンは素敵な箱入りなのでプレゼントにもいいですよね
Wire crownさんより新作品入荷!

お次はガラスビン入りミニミニカメラ
革の持ち手がついてます

Wire crownさんより新作品入荷!


Wireさんのディスプレイ
素敵です
Wire crownさんより新作品入荷!


ほかにも定番のカヌーやすぐに売り切れてしまう扇風機、鳥かごやキッチンガーランドなど可愛いものが沢山どの作品も細かな所まで丁寧に作られていますよ。イベントにもっていきますので是非手にとってみて下さいね。


同じカテゴリー(shop)の記事画像
7月のイベント
新作入荷!
ワンコ服!
久しぶりの更新!
オーダー完成!
AIR+さんより納品!
同じカテゴリー(shop)の記事
 7月のイベント (2014-06-27 00:45)
 新作入荷! (2014-06-21 23:32)
 ワンコ服! (2014-06-17 00:13)
 久しぶりの更新! (2014-06-03 08:31)
 オーダー完成! (2014-04-18 18:34)
 AIR+さんより納品! (2014-04-16 08:33)

Posted by ぷくぷくちゃん at 14:05│Comments(2)shop
この記事へのコメント
できてるできてる!!
ちょこちゃん、よくやったぞっo(`▽´)o(笑)


素敵な作品&写真☆

やっぱ惚れ惚れしたゃうわぁ~♪
Posted by mi-mo*mama at 2013年07月24日 22:32
mi-moのカキコミ指導のおかげで無事に写真入りブログ初投稿★
有難うね!

wireさんの写真の力もすごいわ~♪
Posted by ぷくぷくちゃんぷくぷくちゃん at 2013年07月25日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wire crownさんより新作品入荷!
    コメント(2)