2014年06月03日

久しぶりの更新!

久しぶりすぎて、更新の仕方に戸惑うchocoです(>_<)

最近のお店はというと。。。ケーブルテレビの取材があったり、西都のイベントに出展したり、高鍋のイベントに出展したり、
やっぱりバタバタしてました。

作家さんから沢山納品して頂いてるので早速ご紹介!
まずはプリザのhanakokoroさん♪
藤かごのつりさげ型アレンジ
色も涼しげでこれからの季節にピッタリです


次は、プリザと皮のコラボ作品
ちょっとななめに傾けて飾るのがポイントですよ~。


次はキャンドルアレンジ。
黒×ゴールドの豪華な組み合わせ。



次はリース3種。
一番上のピンクリースは缶入りです。
プレゼントにもピッタリですよ。



6月は椎葉にイベント出展します!


同じカテゴリー(shop)の記事画像
7月のイベント
新作入荷!
ワンコ服!
オーダー完成!
AIR+さんより納品!
スキップマルシェ有難うございました!
同じカテゴリー(shop)の記事
 7月のイベント (2014-06-27 00:45)
 新作入荷! (2014-06-21 23:32)
 ワンコ服! (2014-06-17 00:13)
 オーダー完成! (2014-04-18 18:34)
 AIR+さんより納品! (2014-04-16 08:33)
 スキップマルシェ有難うございました! (2014-04-01 03:31)

Posted by ぷくぷくちゃん at 08:31│Comments(0)shop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの更新!
    コメント(0)