2014年02月28日

久しぶりに更新!

ちょっとブログを休みすぎてました(>_<)
ブログをさぼっていた間にhanakokoroさんとgrant sesameさんよりたくさん納品がありましたよ~♪

まずはhanakokoroさんのアレンジ2種。

久しぶりに更新!


こちらはキャンバスアレンジ。

久しぶりに更新!

こちらはキャンドルアレンジ。どちらも黒×ゴールドが大人な感じでかっこいい!

久しぶりに更新!

こちらはカップアレンジ。プリザとレースとパールピックでモリモリのアレンジなのにお値段はお手頃でびっくり!
これからのシーズン お友達や先生に贈るプレゼントにぴったりですね。

久しぶりに更新!

次はリース3種。
上のハートのリースと右下のミニリースは「可愛い~」が好きな方にはどストライクだと思います。
3つともミニサイズなのでどこにでも飾りやすい大きさです。

久しぶりに更新!

次はコサージュ。こちらも卒業式や入学式に大活躍してくれること間違いなしです!
シックな色合いなのでどんなスーツにもピッタリですよ~

久しぶりに更新!

最後はアジサイのリース。
アジサイのプリザがたっぷりでボリューミーな豪華リース。
色合いも素敵ですね(*^^*)

久しぶりに更新!

お次はgrant sesameさんの新作です(*^^*)
毎年イベントなどで大人気のスパッツ。
右端のスパイダー柄のスパッツは裾にファーがついてます。
シンプルなデザインなのでどんな服とも相性がよさそう。

久しぶりに更新!

こちらはストール。写真ではわかりにくいんですが小さな★柄です。
ブルーグリーンの色がとっても綺麗ですよ。

久しぶりに更新!

作品を紹介するのが遅くなったのですでに何点かはお嫁にいってしまいました。
気になる作品がある方は電話でお問い合わせくださいね。
電話番号は0982-95-7109です。
chocoでした♪






同じカテゴリー(shop)の記事画像
7月のイベント
新作入荷!
ワンコ服!
久しぶりの更新!
オーダー完成!
AIR+さんより納品!
同じカテゴリー(shop)の記事
 7月のイベント (2014-06-27 00:45)
 新作入荷! (2014-06-21 23:32)
 ワンコ服! (2014-06-17 00:13)
 久しぶりの更新! (2014-06-03 08:31)
 オーダー完成! (2014-04-18 18:34)
 AIR+さんより納品! (2014-04-16 08:33)

Posted by ぷくぷくちゃん at 22:27│Comments(0)shop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに更新!
    コメント(0)