2011年08月30日

入荷しました〜☆

明日で8月も終わりですね…ぷくぷくです(^^)

Openして一ヶ月が経ちました。
急遽、お店をすることになり、バタバタと過ぎた気がしますf^_^;
そんなこんな?で…
秋物のBagが入荷しました☆


入荷しました〜☆


パッチワークになってて、収納力バッチリ♪


入荷しました〜☆


こちらは、くまさんのパスと、ろばくんのストラップ
くまくん…中を開けると水玉の内布付きです☆

入荷しました〜☆



小さくて可愛いtopのネックレスです。
本当に小さなお花がたくさん付いてます(>_<)きゅ〜

今週末から来週にかけて、お洋服や雑貨が入荷になります☆

遊びにいらして下さいね♪


同じカテゴリー(shop)の記事画像
7月のイベント
新作入荷!
ワンコ服!
久しぶりの更新!
オーダー完成!
AIR+さんより納品!
同じカテゴリー(shop)の記事
 7月のイベント (2014-06-27 00:45)
 新作入荷! (2014-06-21 23:32)
 ワンコ服! (2014-06-17 00:13)
 久しぶりの更新! (2014-06-03 08:31)
 オーダー完成! (2014-04-18 18:34)
 AIR+さんより納品! (2014-04-16 08:33)

Posted by ぷくぷくちゃん at 20:21│Comments(2)shop
この記事へのコメント
行く行く〜♪行きます♪〜(*^O^*)飛び付いた(笑)またワイヤークラフトが入荷したら見たいなあ(*^O^*)
Posted by えっか at 2011年08月30日 20:34
えっかさんへ☆
わぉ! 飛びつかれた(^u^)
wire crownさんの作品も少なくなってきました…
blogに素敵な作品がUPされていて、ため息がでま~す。
なんとか、また可愛い作品を…とおねだりしてみま~す☆
Posted by ぷくぷくちゃんぷくぷくちゃん at 2011年08月30日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷しました〜☆
    コメント(2)