2011年08月21日

新しい作家さまより納品です♪

こんばんは('-'*)ぷくぷくです☆

しなきゃしなきゃ〜っと思っていたら、いよいよ今日になってしまいました

初のイベント参加…

あれも♪これも♪と裁断までしたのに、完成できませんでした(-.-;)

しかも、喉をやられてしまい、ハスキーな声に…
手際が悪かったり、聞き取りにくい事があるかと思いますが
暖かく見守って頂けると助かりますf^_^;


さてさて…一昨日になりますが、新しい作家さまより納品がありました☆
『アンスリール』さま…フランス語で、ほほ笑みというそうです

新しい作家さまより納品です♪


プリザーブドフラワーアレンジなのですが、名前の通り見てるとほっこりほほ笑んでしまいます☆

新しい作家さまより納品です♪


5点入荷したのですが、1点はお嫁にいきました(^^)

新しい作家さまより納品です♪


↑シザーポーチです。
フックと、取り外しできる肩紐がついています。

これからの運動会シーズンに活躍するオススメ商品☆
You and me(ゆめ)雑貨フェスタに持っていきまぁす。
すっごいワクワクドキドキなぷくぷくでした(^^)



同じカテゴリー(shop)の記事画像
7月のイベント
新作入荷!
ワンコ服!
久しぶりの更新!
オーダー完成!
AIR+さんより納品!
同じカテゴリー(shop)の記事
 7月のイベント (2014-06-27 00:45)
 新作入荷! (2014-06-21 23:32)
 ワンコ服! (2014-06-17 00:13)
 久しぶりの更新! (2014-06-03 08:31)
 オーダー完成! (2014-04-18 18:34)
 AIR+さんより納品! (2014-04-16 08:33)

Posted by ぷくぷくちゃん at 00:51│Comments(0)shop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい作家さまより納品です♪
    コメント(0)