2013年12月07日

新作紹介第二弾☆

ARI+さん新作品紹介の続きです!

まずはおうち型小物入れ
屋根の形が二種類ありますよ〜とびらも開きます!小さめの雑貨やグリーンと一緒に飾ってください♪
おうちの形っていうだけで可愛い
一緒に写ってるのはプチマルでも大人気だった試験官の一輪挿し(^O^)3つしかないのでお早めに♪
新作紹介第二弾☆


お次はsheIf 二種
二段型と4マス型です
二段型は横おきでも縦置きでも使えます
4マス型は背板がペイントされた金網です この色がまた渋くていいんですよ〜 目立たない所までこってます
新作紹介第二弾☆


おつぎはトレー 二種
大きい方はピザなどをのせるのにピッタリ バターナイフ付きです。
小さい方はドイリーのコースターと木製スプーン付き。コースターはもちろん奥様のSheep@birdさん作o(^-^)o コースターの色合いもトレーにピッタリ
トレーとして使うのはもちろんですが口に触れても大丈夫な塗料をつかってるので食品を置いてお皿がわりにつかってもいいそうですよ!お・も・て・な・しにどうですか〜
新作紹介第二弾☆


ARI+さんの作品は手にとった時に優しい感じがします Sheep@birdさんの作品も同じくです
ご夫婦のお人柄そのもの(^O^)いつも有難うございます
sutekiマルシェにもっていきますね〜

chocoでした♪




同じカテゴリー(shop)の記事画像
7月のイベント
新作入荷!
ワンコ服!
久しぶりの更新!
オーダー完成!
AIR+さんより納品!
同じカテゴリー(shop)の記事
 7月のイベント (2014-06-27 00:45)
 新作入荷! (2014-06-21 23:32)
 ワンコ服! (2014-06-17 00:13)
 久しぶりの更新! (2014-06-03 08:31)
 オーダー完成! (2014-04-18 18:34)
 AIR+さんより納品! (2014-04-16 08:33)

Posted by ぷくぷくちゃん at 21:53│Comments(0)shop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作紹介第二弾☆
    コメント(0)