2013年06月15日

可愛いもの入荷☆

こんにちは ぷくぷくです。

Le ciel にて人気の作家さま♪
10 in a Bedさんより
たくさん陶器が入荷しました☆

使いやすくて、可愛いまぐや
ミニ一輪挿し、ブローチピン

そしてそして~
ぷくぷくイチオシ☆
がめん奥にあるタイル

可愛いもの入荷☆


可愛いもの入荷☆


入荷すると、いつも多くがお嫁にいっちゃう
いろんな柄のお皿♪

ぷくぷくは、アジサイのお皿を使ってます
2sizeあり、小さいsizeは
ワンコインでお釣が…(^_^)v
可愛いもの入荷☆


いつも、いろんな陶器の入荷を
していただいてますが

今回の新作はこちらの『ボタン』

革ひもを通してネックレスや
お気に入りのbagなどに縫い付けたり
使い方はイロイロ(*^^*)

可愛いもの入荷☆


今日もシトシト雨びより…
でも、色鮮やかなアジサイをみるのが大好きです☆

月曜は11時からのopenです

クーラー設備がないので
暑い店内ですが(T-T)

お気に入りの物を見つけに
遊びにいらっしゃいませんか?



同じカテゴリー(shop)の記事画像
7月のイベント
新作入荷!
ワンコ服!
久しぶりの更新!
オーダー完成!
AIR+さんより納品!
同じカテゴリー(shop)の記事
 7月のイベント (2014-06-27 00:45)
 新作入荷! (2014-06-21 23:32)
 ワンコ服! (2014-06-17 00:13)
 久しぶりの更新! (2014-06-03 08:31)
 オーダー完成! (2014-04-18 18:34)
 AIR+さんより納品! (2014-04-16 08:33)

Posted by ぷくぷくちゃん at 15:48│Comments(0)shop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いもの入荷☆
    コメント(0)