2013年03月02日

明日はいよいよ神ピク♪

久しぶりの更新です  ぷくぷくですガーン
実は… ぷくぷく3人目がお腹に赤面
どちらかというと、つわりがひどいほうで
入院を進められましたが、なんとかのりきり5ヶ月となりましたスマイル

という訳で、blogはゆったり更新となりますが
お店は ちょこちゃん・mi-moさんとわいわいやってます♪

明日は、いよいよ『神柱ピクニック』
昨年は初出店で、来場のお客様に圧倒されたのを覚えてますアセアセ
今回は、はりきって2ブースでの出店ですピカピカ
mi-mo・Le ciel・Hana*tomoの3店舗合同
『Ma cherie』マシェリでの出店となると
かなりの品数になり、昨年はせまく
お子様連れのお客様にご不便な思いを・・・

でもでも、ことしはゆっくり見て頂けるよう2ブースにしました♡

昨日は『Hana*kokoro』さんより春色のプリザのアレンジが入荷しました
明日はいよいよ神ピク♪

これは、ほんの一部

12月に納品していただいたアレンジも、ど~んとsaleになってます
明日は、ぜひぜひ要チェックですよ♪

ぷくぷくも頑張らなくては!! と思い
少~しだけ新作登場

明日はいよいよ神ピク♪
ミニミニリースです
しかも!!!!! ワンコインでおつりがでちゃうプチぷら☆

明日はいよいよ神ピク♪
久しぶりのスリーピン
アンティークレースもちょい使い、大好きな布花で柔らかいイメージで
作ってみました赤面

明日はいよいよ神ピク♪
mi-moさんもお花が盛り盛り入荷☆
春に向けて、おうちの中も春にイメチェンしてみませんか?

明日はいよいよ神ピク♪
明日はいよいよ神ピク♪
明日はいよいよ神ピク♪

入園・入学グッズ
準備はおすみでしょうか?
Set売りではないので、単品での購入で
洗い替えや買い替えにいかがでしょうか?

明日はいよいよ神ピク♪
入園・入学式に可愛いゴムもありますハート

見ごたえのあるブースになること間違いなし!

明日、皆様のご来場を心よりお待ちしてます☆





同じカテゴリー(shop)の記事画像
7月のイベント
新作入荷!
ワンコ服!
久しぶりの更新!
オーダー完成!
AIR+さんより納品!
同じカテゴリー(shop)の記事
 7月のイベント (2014-06-27 00:45)
 新作入荷! (2014-06-21 23:32)
 ワンコ服! (2014-06-17 00:13)
 久しぶりの更新! (2014-06-03 08:31)
 オーダー完成! (2014-04-18 18:34)
 AIR+さんより納品! (2014-04-16 08:33)

Posted by ぷくぷくちゃん at 10:25│Comments(0)shop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はいよいよ神ピク♪
    コメント(0)