2012年09月08日

wakuwaku♪

こんばんは☆ ぷくぷくです(*^_^*)

あれっ?

さっきもこのフレーズではじまったような・・・(゜-゜)

pokkeからの投稿でした(^^ゞ


いよいよ今週末になりました☆

気持ちはあせるのですが、まだまだ準備不足

     ヤバいです(-_-;)

今週に入り、作家さまからの納品ラッシュ
一番ドキドキわくわくする瞬間です♪

それでは~ まずはwirecrownさま

wakuwaku♪

小瓶にいろんなモチーフがはいってます(#^.^#)
なかには、ちい~さなカメラも♡

たくさん可愛いものがあるのですが
ぷくぷく一番のお気に入りは・・・

wakuwaku♪

画像では、大きく見えますが
すごく小さく、繊細な三輪車♡♡♡


続いてはT‐ulleさま

完売していたマカロンキーホルダーや、ポーチの登場です♪

wakuwaku♪

その他、Lotus RingさまやUmiさまからも納品がありました(#^.^#)
次の更新でUPしますね☆


先ほど、pokkeのblogでお知らせしたのですが

会場の駐車場が、当初の台数より大幅に少なくなってしまいました。
出店者のかたもですが、出来るだけ乗り合わせでお願い致します

くれぐれも、近隣周辺の空き地や駐車場に無断駐車をなさらないようお願い申しあげます。
wakuwaku♪



同じカテゴリー(shop)の記事画像
7月のイベント
新作入荷!
ワンコ服!
久しぶりの更新!
オーダー完成!
AIR+さんより納品!
同じカテゴリー(shop)の記事
 7月のイベント (2014-06-27 00:45)
 新作入荷! (2014-06-21 23:32)
 ワンコ服! (2014-06-17 00:13)
 久しぶりの更新! (2014-06-03 08:31)
 オーダー完成! (2014-04-18 18:34)
 AIR+さんより納品! (2014-04-16 08:33)

Posted by ぷくぷくちゃん at 00:50│Comments(1)shop
この記事へのコメント
おはようございます!
セレクトショップのボンヌシャンスです。ラックの搬入をほんじつさせていただきたかったのですが、まだイベント会場があいてないようなので失礼ですが、
扉のまえにおかせていただきました。
申し訳ありません。
よろしくお願いします。
Posted by ボンヌシャンス at 2012年09月08日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wakuwaku♪
    コメント(1)