2012年02月18日

たのしくハンドメイド♪

じゃがりこを久しぶりに食べて、はまってしまったぷくぷくです・・・(^^ゞ
寒いのに、お店まで足を運んでいただき
ありがとうございます(*^_^*)

お店をopenしてから、いろんなことを考えました…
日向だから  私たちは、そんなに力はないから

などなど理由を見つけては、これじゃいけないなと^^;

ハンドメイドを楽しみたいけど、資材の種類がない
わたしもそう思いながら、あちこち探したりネットで探したり

もちろん・・・

ネットに比べると、まだまだですが
たくさんの方に、もっともっとハンドメイドを楽しんでもらいたくて☆
お買い求めしやすい個数で、
いろんなパーツやチャーム、はぎれなどコーナーを作っちゃいました

たのしくハンドメイド♪

いろんなsizeのはぎれset
105yenから315yen
ぷちぷらだけど、かなりお得!!!

たのしくハンドメイド♪


ラッピング用品もありますよぉ~
ぷくぷくのおススメは、ドイリーの模様の切手set♪

楽しいハンドメイドtalkをしてみませんか?


一昨日ですが、レンタルbox『はこぱこ』の作家さまの新作入荷
使いやすいsizeのボストンBagや、長財布
しかも1個は、革製です(*^_^*)
収納力ばっちり☆ カードもばっちり☆

たのしくハンドメイド♪

たのしくハンドメイド♪


今日、ちょこちゃんとmi-moさんとで話したのですが
来週から冬物saleをしま~す(^-^) 一部ですが(^^ゞ

明日は日曜日・・・
み~ちゃんとはるくんと何して遊ぼうかな♪

月曜10時よりopenしております。
よかったら、遊びにいらっしゃいませんか?(^_-)-☆




同じカテゴリー(shop)の記事画像
7月のイベント
新作入荷!
ワンコ服!
久しぶりの更新!
オーダー完成!
AIR+さんより納品!
同じカテゴリー(shop)の記事
 7月のイベント (2014-06-27 00:45)
 新作入荷! (2014-06-21 23:32)
 ワンコ服! (2014-06-17 00:13)
 久しぶりの更新! (2014-06-03 08:31)
 オーダー完成! (2014-04-18 18:34)
 AIR+さんより納品! (2014-04-16 08:33)

Posted by ぷくぷくちゃん at 23:33│Comments(0)shop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たのしくハンドメイド♪
    コメント(0)