2012年02月10日

まちの小さな雑貨やさん

寒いですね~(>_<)
暑いのより、寒いのがニガテなぷくぷくです。
今日は、あしたから始まる『まちの小さな雑貨やさんVol.2』出店のため
ボンベルタへ準備に行ってきました。

今回も神ピク同様、mi-moさんとHana*tomoのえっかちゃんとの合同で出店です☆
全てではないのですが、3店舗分の雑貨がならびました(*^_^*)
まちの小さな雑貨やさん

まちの小さな雑貨やさん

ハンドメイドのアクセサリーや洋服・布小物
入園グッズ、アートフラワーなどなど

実は、神ピク前に
作家さまより納品があったのですが
更新することができませんでした^^;
まちの小さな雑貨やさん

size90 やわらかぁいレギンス☆

まちの小さな雑貨やさん

繊細なワイヤーで作られてて、とぉっても可愛いですよ(*^_^*)

まちの小さな雑貨やさん

さすが塗装のプロ☆
シャビ感が絶妙~(^-^)
何をのせてディスプレイしようかな…


お嫁に行ったものもありますが、いろんな作家さまの商品を持っていきましたので
ぜひぜひボンベルタまで、遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆

ちょこちゃんやmi-moさんが明日の15時まで、お店番です
ぷくぷくは遅れますが^^;




それでは




Posted by ぷくぷくちゃん at 00:29│Comments(4)
この記事へのコメント
初コメ^^いちご☆です^^

昨日お会いしたのゎ?
ぷくぷくちゃん??なのかな^^;

お名前も聞かずお話してしまってました^^; ゴメンです^w^;

素敵な作品並び過ぎてて迷いますがね^m^
実店舗にも遊びに行きますので^^
ヨロっす(^^ゞ
Posted by いちご☆いちご☆ at 2012年02月11日 09:55
いちご☆さん
コメントありがとうございます(>_<)
ゆっくりお話してみたかったです☆
少し遠い日向市ですが、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね(^-^)
Posted by ぷくぷくちゃんぷくぷくちゃん at 2012年02月16日 20:30
こんばんは。

お礼が遅くなりました。

イベント、お疲れ様でした

また、お店の方にもおじゃまさせて

頂きたいと思います 

また、ご縁があります様に・・・・  
Posted by らいくらいく at 2012年02月19日 00:10
らいくさま
コメありがとうございます☆
日向まで少し距離がありますが
ドライブがてら、よかったら遊びにいらして下さいね(^-^)
Posted by ぷくぷくちゃんぷくぷくちゃん at 2012年02月19日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちの小さな雑貨やさん
    コメント(4)