2011年12月07日

こほっ… こほっ…

こほっ…   こほっ…
blogさぼり気味のぷくぷくですガーン

先週は、我が家のアイドルみ~ちゃんが
なんと人生初のインフルエンザにかかってしまいました。
そして、昨日から風邪気味のぷくぷくです。

みなさ~ん
早めの処置が勝負ですよ!!!

昨日は、mi-moさんHana*tomoのえっかちゃん・ちょこちゃんと
おしゃべりしながら、楽しいランチタイムを過ごすことができました。

移転openしてから、もうすぐ一か月…
みんなで看板をつくりました☆

ぷくぷくは、文字を少し切り抜いただけですが(^^ゞ

違うshopが、一緒に店舗を借り
もちつもたれつで、ゆる~く営業してます。
他にはないスタイルじゃないかなぁ・・・

毎日毎日、がんばってる方が、少しでもゆっくりできるような空間を目指してます(*^_^*)

それでは、新しい作家さまの紹介です☆


やわらかぁぁぁいガーゼのお洋服を作られてます
作家さまもすごく可愛い~方で
とてもママには見えないんです(>_<)
ぷくぷくもあやかりたい… (T_T)

あっ・・・・・・・・・・
無理無理って笑った人みっけ(^u^)

こほっ… こほっ…


次に、これまた気持ちいい~布で
シンプルだけど可愛いお洋服を作られる作家さま

ちょこちゃん・ぷくぷくと一緒に
いつもイベントしていたTちゃん
今回、男の子が着たらイケメンになること間違いなし!のパーカーを納品してくれました。
こほっ… こほっ…

どんな肌触りか、ぜひ手にとって確かめて下さい♪
子供達に、素材のいいものを…
画像が暗くてごめんなさい(^^ゞ

つぎに、新しい『はこぱこ』の作家さま

革小物や編み編みな小物をつくられてます『KAMEMAMA』
一つ一つかたちが違っているのがいいんです☆
こほっ… こほっ…


そしてそして
縫製がすごすぎる『T-ulle』さま
あんなにぎりぎりに縫えないって感動しました…(@_@;)
今回は、シックな色合いのBagと気っ持ちいい~ふわっふわなマフラー
明日もあるそうなのですが…
いち早く公開しちゃいまぁす。
こほっ… こほっ…

新しい作家さまも加わり
パワーアップしたLe ciel
mi-moさんと一緒に10日にある『ゆめ雑貨』へ出店します☆
いろんな作家さまの商品を持って行きますので
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね


余談ですが・・・
先週、土曜日に結婚式がありました。
フラワーガールを頼まれたみ~ちゃん
チャペルだったので、天使に変身しました☆
ママはよなべで羽つくり(^u^)

こほっ… こほっ…

明日も寒くなりそうですね…
風邪には気をつけてくださいね☆
明日も、ゆる~くopenしてます(^-^)



同じカテゴリー(shop)の記事画像
7月のイベント
新作入荷!
ワンコ服!
久しぶりの更新!
オーダー完成!
AIR+さんより納品!
同じカテゴリー(shop)の記事
 7月のイベント (2014-06-27 00:45)
 新作入荷! (2014-06-21 23:32)
 ワンコ服! (2014-06-17 00:13)
 久しぶりの更新! (2014-06-03 08:31)
 オーダー完成! (2014-04-18 18:34)
 AIR+さんより納品! (2014-04-16 08:33)

Posted by ぷくぷくちゃん at 23:09│Comments(0)shop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こほっ… こほっ…
    コメント(0)