2011年11月30日

やっと。。。

ぷくぷくちゃんに引き続き 皆さんお久しぶりです。やっとブログを更新する余裕がチラッとでてきたちょこですスマイル

移転が決まってからは毎日バタバタしていて、気持ちが空回りしている感じでした。ホントにオープンできるのかなって不安になったときもありましたが、、、
建具を一緒に塗り塗りしてくれたIさん、Wさん。雨の中引越しを手伝ってくれたNちゃん夫婦。いつもお店の事をきにかけてくれたYちゃん。いつでも手伝うよ~ってメールをくれていたNさん、Sさん。ブログを見て応援してくれてたMちゃん。素敵な内装に仕上げてくれたmi-moパパ。家の事が後回しになっても何にもいわずに手伝ってくれたパパさん。がんばってねって声をかけてくれてた沢山のお友達。。。みなさんのお陰でオープンすることができました万歳ホントに有難うございましたハート

まだまだ完成していないお店です。少しずつかわいくしていきたいと思ってます!

明日は(もう今日か?)野いちごさんのお菓子が盛りだくさんですよアップ温かい飲み物を用意してお待ちしておりますニコニコ小さな看板三つを目印にどうぞお越しくださいね音符


同じカテゴリー(shop)の記事画像
7月のイベント
新作入荷!
ワンコ服!
久しぶりの更新!
オーダー完成!
AIR+さんより納品!
同じカテゴリー(shop)の記事
 7月のイベント (2014-06-27 00:45)
 新作入荷! (2014-06-21 23:32)
 ワンコ服! (2014-06-17 00:13)
 久しぶりの更新! (2014-06-03 08:31)
 オーダー完成! (2014-04-18 18:34)
 AIR+さんより納品! (2014-04-16 08:33)

Posted by ぷくぷくちゃん at 00:20│Comments(1)shop
この記事へのコメント
おこんばんわ(#^.^#)
引っ越し、色々大変だったんだね!
てか、さっそくコメント致しました(#^.^#)ニャハ
見たからには・・・ニャハ(#^.^#)
夜中になってたのね!仕事もしてブログもして大変やなー!頑張り屋さんやなー!
これからも、かわいい物いっぱい作ってなー(^O^)
Posted by panda at 2011年11月30日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと。。。
    コメント(1)