2011年11月01日

昨日で・・・

7/29にopenして、3か月・・・
現在の店舗での最後の日を迎えました。
まだまだ知られてない小さなお店『Le ciel』
移転するには、早い時期だけど・・・
大人な事情で仕方ありません(@_@。

生まれ変わって登場するまで、少しお休みになります。
先日、発行された『en 』でもお知らせで載ってまぁす。

昨日から本格的に片付け...
カレンダーを見ながら、ちょこちゃんと打ち合わせ
なんだか、かなりなハードスケジュールに(--;)
間に合うのか、不安~(T-T)
頑張るしかないのですが(^o^;)
一部、間に合わなかったらごめんなさ~い

さてさて、先日『まちなかハロウィン』がありました。
あいにく雨でしたが、子供達は張り切って仮装してて
可愛かったですよ~
ぷくぷくとちょこちゃんは、おそろで登場でした。
昨日で・・・
屋台にディスプレイって、楽しかった(^^)v

昨日で・・・

美味しいお菓子も完売でした。

リニューアルオープンでも、foodは充実☆
一度、お試しあれ♪


タグ :イベント

同じカテゴリー(shop)の記事画像
7月のイベント
新作入荷!
ワンコ服!
久しぶりの更新!
オーダー完成!
AIR+さんより納品!
同じカテゴリー(shop)の記事
 7月のイベント (2014-06-27 00:45)
 新作入荷! (2014-06-21 23:32)
 ワンコ服! (2014-06-17 00:13)
 久しぶりの更新! (2014-06-03 08:31)
 オーダー完成! (2014-04-18 18:34)
 AIR+さんより納品! (2014-04-16 08:33)

Posted by ぷくぷくちゃん at 00:26│Comments(1)shop
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした楽しかったですねまたイベントご一緒できる日を楽しみにしてます
移転オープン準備頑張ってくださいね
Posted by じゃむ at 2011年11月02日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日で・・・
    コメント(1)