2011年09月25日

はこぱこ作家さまの納品がありました。

こんにちは。
今日は、保育園の運動会で、カメラマンもどきに
なっていたぷくぷくです☆

スマホに未だに慣れてなくて、悪戦苦闘してます(--;)

実は、先日『はこぱこ』作家さまの納品がありました。
お名前は
『La mano』 ラマーノ
イタリア語で 手 というそうです

ストール・コースター・マスク・バックなどなど
沢山、納品して頂きました。
可愛いのに、プチぷらです(^-^)
是非ぜひ
手にとってご覧ください(*^^*)

はこぱこ作家さまの納品がありました。


クラフトバック... 使いやすいsizeです☆

はこぱこ作家さまの納品がありました。


画像では伝えきれないのが残念(;´д`)

はこぱこ作家さまの納品がありました。



ツィード素材で、これからの季節に(^-^)v
明日も、ゆるりんとopenしてます♪



同じカテゴリー(shop)の記事画像
7月のイベント
新作入荷!
ワンコ服!
久しぶりの更新!
オーダー完成!
AIR+さんより納品!
同じカテゴリー(shop)の記事
 7月のイベント (2014-06-27 00:45)
 新作入荷! (2014-06-21 23:32)
 ワンコ服! (2014-06-17 00:13)
 久しぶりの更新! (2014-06-03 08:31)
 オーダー完成! (2014-04-18 18:34)
 AIR+さんより納品! (2014-04-16 08:33)

Posted by ぷくぷくちゃん at 14:11│Comments(0)shop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はこぱこ作家さまの納品がありました。
    コメント(0)