2011年09月08日

イベント決定☆

少しくもり気味だけど、今日も暑い一日でしたね… ぷくぷくです赤面
今日から月曜日まで、ちょこちゃん不在で、さみしいですキョロキョロ

と、いいつつ…
同じ店舗内のmi-moさんと、いろんなおしゃべりをしていて、急遽決まったのですが

9/30(金)から10/1(土) mi-moさん ぴゅあはぁとさん Le ciel の3店舗合同初イベント決定しました拍手
『Ma cherie Vol.1 』
マシェリ・・・
フランス語で、愛しいあなたという意味だそうです。
注)シャンプーじゃないですよ~ちっ、ちっ、ちっ 

ワークショップも予定しております。

『mi-mo』
   あじさいのリース作り
   ¥1500~
   1時間程度を予定してます。
   費用は、サイズにより変更あり
   お部屋や玄関などに飾れる可愛いリースです。


『ぴゅあはぁと』
   ハンドマッサージとマヤ暦
   ¥1000
   自分のことを知ってみたくありませんか? マッサージ付きで、リフレッシュできますよ♪

『Le ciel』
    basket collage
   ¥2500~
   1時間程度を予定してます。
   費用は、サイズにより変更あり
   バスケットに手縫いでふたを作り、レースなどでコラージュしてみませんか?

おいしいお菓子なども準備予定です
お子様連れでもゆっくり見ていただけるよう、kids spaceもあります。

いつもは3店舗それぞれのディスプレイですが、イベントの時は大変身ピカピカ
同じ空間を共有して、ゆったり見て頂けるよう計画してます。
またフライヤーができたらUPしますね☆

きゃ~すっごい楽しみなぷくぷくですメロメロ
   






同じカテゴリー(shop)の記事画像
7月のイベント
新作入荷!
ワンコ服!
久しぶりの更新!
オーダー完成!
AIR+さんより納品!
同じカテゴリー(shop)の記事
 7月のイベント (2014-06-27 00:45)
 新作入荷! (2014-06-21 23:32)
 ワンコ服! (2014-06-17 00:13)
 久しぶりの更新! (2014-06-03 08:31)
 オーダー完成! (2014-04-18 18:34)
 AIR+さんより納品! (2014-04-16 08:33)

Posted by ぷくぷくちゃん at 18:17│Comments(2)shop
この記事へのコメント
きゃ♪〜素敵わ
Posted by えっか at 2011年09月08日 19:03
えっかさん
急に決まったイベント…
楽しくなるよ〜頑張りますよ〜(^0^)/
Posted by ぷくぷく at 2011年09月08日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント決定☆
    コメント(2)